忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合同ゼミまであと2日!




ゼミの延長と考えればそんなに堅苦しくなくてよさげな感じ。
まあちゃんと仕上げますよ、ええ。中途半端はよくないね。

今日は研究室で作業してたけど、やっぱり始めるAoC。
やっぱりマングは強いね。モンゴル練習しようかしら。
チーム戦だと必ず欲しいし、使えて損はない。そしてマング(ココ強調

・・・今は練習してる暇ないかもですが、エロゲ、麻雀と並行してやりたいなあ。


~本日の1曲~

◆KOTOKO 「Sledgehammer Romance」 プリンセスブライド ED(2003)



個人的にはKOTOKOの中で「Imaginary affair」「Face of Fact」と並ぶほど。
EDらしい曲調も好きですが、そりゃもう歌詞がね、ええ。震えますよ。特に2番。

久遠の荘園は 塵となり 灰となり 潰えても
死が二人を別つまでも ともに 無明の荒れ野を 二人きり 歩もう


尾根渡る風 落ち延びる騎士 歴史の終わる 足音
過去も未来も 戦場(いくさば)に消えて 天の星となって
 

取り戻せ王座を 愛しき王子よ
私はプリンセス 鋼鉄の愛は 砕けはしない

 
1番とは雰囲気が別物。これが元長節か、と思わせる。鳥肌。
最初聞いたときは???でしたが、聞けば聞くほど味が出る名曲です。

・・・元長さんと言えばSense Off。すっごくやりたい。


*      *      *      *      *


さあて、今日もサービスサービスゥ!


ではまた ノシ



荻浦嬢瑠璃は敗北しない
荻浦嬢瑠璃は敗北しない
角川書店 2008-03
売り上げランキング : 247572

おすすめ平均 star
star異才の少女が、構築され、破壊され、再構築される物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]