忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



―――今やらないことは、後でもやらないんだ。




今日は久々のスーツを着込んでセミナーや説明会巡り。
朝から夜まで動き回って休憩あまり取れなかった・・・しんどい。
ありがたいお話をメモ取りながら集中して聞くのって大事だけど集中力もいるし、
こういう力のオンオフって慣れてないと負担が大きいなあ。

こんな日々が土曜まで続く予定、あひぃ。


~本日のアンテナ~

パナソニック 1万5千人の削減発表
シャープ 初の営業赤字・・・3月期見通し
キツイのは今だけ・・・と思いたい。 電機業界頑張れ、超頑張れ。

エルピーダメモリ 改正産業再生法、活用を検討
いくらDRAMの価格が落ちようと、設備投資減らしたら利益は出ないわけで。
こういう先を見越した資本増強は好感がもてる。

あかべぇそふとつぅ 『ファンクラブ会員様限定イベント』のお知らせ
ESの提出はいつですか??説明会は(ry

・「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか

はいはい釣り釣り。 って再放送ww 流れで7月からやるかもね!(大嘘

・さりげなく
Cross Daysが延期してたり、ユメミルクスリ廉価版出るよーとか。(嘘900様より)


ではまた ノシ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]