忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜のかほり。



今日は起きてから軽く試験勉強して、久々に区営プール。

CIMG0216.JPG







この建物の11階にプールがあって、景色がゴージャス。

1000mちょい泳いで、体重はかったら3kgくらい増えててあぼーん。
この前温泉行ったとき以来だから・・・1ヶ月でこれか・・・orz

でもダイエットはしないぜ。それが俺のジャスティス。


*      *      *


キスまお、ギャラリー更新。


最初何が起こったのかよくわからなかったけど、いいか、落ち着いて読んでくれ。

“このキャラ紹介の文章をよく読んでから、ギャラリー右下の画像を見るんだ。”

・・・・・・な? まあ、そういうことだ。

そして極めつけはスタッフ日記。
http://web-marmalade.sakura.ne.jp/blog/?p=795

>>要望が多かった一部キャラクターのルートを急遽追加した関係で色々あったりするわけですが(笑)。

ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ

(おにんにんランド開園のお知らせを聞いたぼす、歓喜の舞い。)


*      *      *


10末エロゲ戦線マジパネエっす。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]