忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ立て込んでて、優先度つけて片付けないと後がたいへんだー。


って事で、アニメ新番残りの感想でも。

・CLANNAD
ツッコミ入れる隙すら無い。あまりの凄さに3回も観てしまった('A`)
OPとEDは原作プレイ者にとって鳥肌必死。
唯一心配なのは、ストーリー展開がちょいと駆け足だったところ。
あの長い物語をどれだけ表現できるか楽しみです。

・Myself; Yourself
まぁ案外まともだったなぁというか。
「普通」すぎて突出した何かが無いのが痛いところ。
そーいえば子安出てたっけなぁw

・灼眼のシャナII
1期見てないせいかストーリーについていけないw
ループもの的な展開を繰り広げているが。。。
ここは素直に・・・シャナかわいいよシャナ。

・ご愁傷様二ノ宮くん
なんぞこれーpart2。
sneg的な主人公にヒロイン。
予告からはエロアニメの臭いがプンプンとww

・キミキス
原作やったけどあれれー、主人公2人もいたっけなー?
ゲーム版では相原光一だったけど・・・ん?相原一輝と真田光一??
しかも最後に相原のほうが二見さんと実験(キス)で、
光一×星野さんは二人とも既に好きフラグ立ってる・・・???

何この原作完全無視な超設定&展開 (゚⊿゚)

それぞれの女の子とキスするまでの展開をどのように持ってくか楽しみだったのに、
名前分割の複数主人公とは・・・しかも摩央姉がNTRの予感。
公式サイトでは、複数だとわからせないような細かい隠蔽。。。

これはスクイズに続き祭りの気配が・・・nice boat。

まだef観てないけど、作画はよかったみたいですねー。

ではこの辺で ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]