忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう7月も後半戦。


明日からテスト祭り!
まずはジャブ(簡単な英語)から始まり、最後はハードパンチャー級(信号処理)。
どこかの人が「明日には終わるぜい!」とかおっしゃってましたが、
僕には嫌味にしか聞こえなかったね!!テスト爆発しろ!!!


~今月のエロゲ~

7末戦線も近づいてきましたよー。
個人的に気になるのをチェックチェック。

【7/18】
ツンデレでヤンデレな幼なじみ 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム
小鳥遊といえば夜々ですよね~・・・え、違う?
メインがツンデレでおなじみの青山ゆかり嬢なんですが、
サンプルボイス聞く限りではヤンデレは合わないなーなんて思ったり。
キミ声の印象が強すぎるせいなのか、うーむ。

・Aion Garden
調べたら割と声優ゲーだったりした。
ストーリーは面白そうなんだけど、広げた風呂敷を畳みきれるかどうか。
しばらく様子見でっす。

【7/25】
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。
だらよ3。タイトルとかいろいろ斬新。
システムに力入れるメーカーは大好きなんで、余裕ができたらやるかも。

空を飛ぶ、3つの方法。
絵柄は好き・・・だけど
、団長が関わってるだけでアレゲ。
これも様子見。

あるすまぐな! -ARS:MAGNA-
これも絵柄。お金無くて買えません><
でもlightは新作よりディエスをどうにかすべきだと思いますよ。

・やみツキ!
あれですね、特典で騒がれたやつ。
そこまで欲しいとも思わないけど、発売後の評判が気になる。

リトルバスターズ!エクスタシー
リトバス18筋です。アニメイトで予約済。
沙耶、佐々美、佳菜多が攻略できるとは!しかもエロス!
今月一番の期待作です。

霞外籠逗留記
怪しげな雰囲気満載な作品。
ライアーの姉妹ブランドということで、シナリオも期待できそう。
・・・ってライアー作品未プレイなんですがね。あーForestやりたい。

【7/31】
春色桜瀬
純愛系の安定度に定評がある(と思っている)パープルさん。
サブキャラの妹がみる・・・だと!?
メディオ担当者もやけに気合い入れて宣伝してた。
あと+αの要素があれば購入なんだけど、これまた様子見。


要は「世の中、金だっぜ!!です、大学生にはちときつい。


ねこねこ復活は予想GUYだったぜ。

では ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]