忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近疲れやすいなあ・・・。



本日の研究室。
ゼミ→メール処理→作業→1時間ほど仮眠→ネット巡回→作業。
それなりに作業できたんでまあよし。来週中盤までにレジュメ完成を目指したい。

研究室出てからはジャク氏と渋谷で合流。

中野に移動してラーメン食って飲みながらいろいろ喋ったり。
いやはや、立派なリア充に成長しておじさんは嬉しいよお(涙

CA390221.JPG






久しぶりに飲んで話せて良かった。
たまに頭酔わせないと気が緩まないというか・・・ね、うっうー。


~本日の麺処~

CA390220.JPG






らーめん 並@横浜家系らーめん 二代目 武蔵家(中野)

家系は久々、ふふふ。

最近オープンしたらしい。22時過ぎだったと思いますが結構混んでたなあ。
まずは初来訪ということで、らーめんの並盛を注文。

・・・とてもベーシックな家系ですねえ。
麺は固めにしてよかった。豚骨ベースのまろやかスープと良く絡む。
今まで食べた家系では一番豚骨風味が強かった。多分、味濃い目にすると醤油も目立ってきそう。
ほうれん草とのりが単調になりやすい味のアクセントになってて、それほど飽きずに完食。

ちなみに銀めしが50円でおかわり無料で、自分の名刺を店の壁に貼り付けると無料とのこと。
壁見たらいっぱい貼ってあって吹いたw 確かにこれは利用したくなる(名刺無いけど

中野界隈で家系って気分ならまた寄ってもいいかなー。ごちそうさまでした。


*     *     *     *     *


週末の目標:東のエデン見逃し回の補完、花乙女コンプ、咲全巻回収。

もっとエロゲプレイ時間を増やしたいけど・・・時間の質向上ってのはムズカシイ。


ではまた ノシ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]