忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サーバーメンテ\(^o^)/




ってわけで昨日は更新できず。

まあアキバ行っただけですけど><

CIMG0198.JPG







整理券ゲッツ。

電話予約でいけるかなーと思いきや、10時になっても電話が繋がらず、
20分後にようやくかかった頃には予約終了・・・とorz

一握りの希望を胸に託し現地吶喊したところ普通にありました。
何というあっけなさ! 返せ!俺の心配を返せよう!!


*      *      *


今日は9時に起きて大学行く予定が見事に寝坊。
起きた頃には昼まわってました。あばばば。

となればやることは一つ、部屋の整理。

今日は物置を徹底的に整理するのと、PCの配置変え。

CIMG0201.JPG







以前の配置より小綺麗にまとまりました。
深夜まで頑張った甲斐があったってもんよ。


*      *      *


・・・・・・さて、ここのところ研究が進んでないわけだが。

明日から頑張ります。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]