忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近況。



・仕事は適当に。ちゃんと寝ないとだめだこりゃ。
・シンセミア。朱音さんかわえええええええ。
・コミケチェック、回線細くてまともに絵師サイト巡りできずorz


などなど。

もう来週なんですよね、コミケ。仕事漬けだったもんで全然実感湧かないのですが。
今回は同人・企業ともに数カ所廻れればいいので、準備は結構適当だったり。

とりあえずRitaさんのCDと珈琲貴族さんの同人買えれば満足ですたい。


*      *      *


とりあえず明日からまたお仕事せねば鬱ダー。

ではまた ノシ

PR
 


もう8月ですか、早いもんです。



ってことで、社会人始めて5ヶ月目に突入。

やれることが増えるのと同時に定時上がり回数が減る減るorz

毎日が勉強で大変だけど、まだまだやっていけるかな。


*      *      *


で、この土日は大体シンセミア中心の行動。

起きてシンセミア、飯食ってシンセミア、風呂入って(ry
いやーね、面白いんですよ。なんかこう、ニヤニヤしっぱなしというか。
ヒロイン共がことごとくエロイんですよ。立ち絵から台詞、仕草に至るまで。


可愛いだけじゃなくてエロイ。これエロゲでは重要。にんにん。

そしてエロキャラ(?)に囲まれ、ハーレム状態な孝介くんにSHIT…失敬、嫉妬。
まんまんですかあいちゅ何なんだあのナチュラルエロスメン。


…とまあ、色々昂ぶらせつつ銀子さん→いろはとクリア。

段々と謎か解けていく感じはコンチェルトノートに似てるかな。うん。
何とか夏コミまでにはコンプして、さくやの妹っぷりを全力で語りたいですなあ!


*      *      *


明日から数日間はストレス溜まりそうな現場だけど乗り越えねば。うし。

ではまた ノシ




どうも更新が後手に回ってしまうなあ…反省。



仕事はなんとかやってます。
たまに徹夜勤務とかもありますがちゃんと次の日休めますし。


*      *      *


そんなこんなで(?)エロゲ関係のお話。プレイ近況をば。

素晴日々をゆっくりやりながらPARA-SOL体験版、そして今は何故か黄昏のシンセミアという。
何がやりたいのか自分でもよくわからないカオスティック\(^o^)/

とりあえず今週は勢いあるうちにシンセミア進めようか、って感じ。
出だしは雰囲気出ててこれから期待できそうですよさくやエロイ(声的な意味で
語尾に吐息が残るボイスがっ!たまんないっ!にゃっ!ほああああ


…って、もうすぐシュガスパ2も出ちゃうのよね…やはりネックは時間かorz


*      *      *


今週はどこかでお休みを頂けそうな感じ、さてどうなるやら。


ではまた ノシ




久々に弄りました。



暫くやってないと世間(かなり狭いが)に取り残されるというか。
かぐやがミドルプライス作品出すなんて知らなかったからね…あうあう。


で、7月。

実はやりたいのが多かったりした!

・黄昏のシンセミア

・PARA-SOL
・げきたま!
・シュガスパ2
・俺つばFD

こんな感じかな。

今はもう社会人パワー使えるから自重することはないけど、
こんな感じで毎月だとタワー建設も急ピッチで進むという。


さて、どうしたものか。


*      *      *



BGM: ゆうきゅうをください (作詞作曲:ぼす 20XX年) 



ではまた ノシ




ようやく落ち着いてきました。



荷解きもほぼ終わり、この土日で自炊もしつつなんとかやっております。
仕事もまだできないことだらけですけど、なんとかやれている感じ。

深夜作業になるとすげえ疲れるけど、時間経つのも早いからいいかー、みたいな。 


*      *      *



ってわけで(?)、素晴らしき日々をちょこちょこ進めております。

まだ序盤だからわからないことだらけだけど、テキストはテンポ良くていいですね。
このままいけばH2Oで染み付いた僕のネガティブイメージは払拭できると思います。

今後も平日寝る前とか使ってれっつはいとくぷれい。


どうでもいいけど、一部のキャラがらきすt(以下略



*      *      *


メモ:座椅子、PCデスク、本棚


ではまた ノシ


Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]