ステルスモモは来週!
就活は連絡待ち、中間発表も終わった。
―――よろしい、ならばスマガスペシャルだ。
ってことで、天鳳タイムを挟みつつプレイ開始。
進めていくにつれて、スマガ熱が再燃してくるこの感じ。俺もリベンジしたいなあ。
これからデネブとカペラがどう物語に絡んでいくか・・・視聴者として最後まで見届けますよ。
しかし、重要ワードを回収していかないと先に進めないマップ形式ががが。
少々作業ゲーな感じがしてあうあう。スピカがかわいいからいいけど(←
鬼うた。やさくらさくらの評判も上々のようで。
すっごい欲しいけど資金的に、、、ぐぬぬ。
* * * * *
【緩募】 エヴァ破鑑賞オフ。日時・場所はメンツによって調整。
まったり連絡まってます(´ω`)
ではまた ノシ