フラワーギフト
札幌 土地
続・BOSSの何か薫る日々
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
Access
Link
■
Into the Light(感想記事等)
■
Twitter - boss_k
■
KAIブログ
■
まーちゃんの日常
■
Evaの徒然日記
■
eichiの日記
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→
ぼすのiddy
Pick up
Banner
jubeat ripples
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
Interesting Now!!
(01/01)
無題
(05/09)
たいだ
(02/21)
うさぎ
(01/31)
ココロツナゲテ
(01/16)
アーカイブ
2012 年 01 月 ( 1 )
2011 年 05 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 3 )
2010 年 12 月 ( 2 )
Search
Amazon.co.jp ウィジェット
[PR]
29
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/29 (Sun)
鉛玉
06
しにきすコンプ。
いいペースだぞう。タスクが溜まるまでこのペースを維持したいなあ。
ついでに感想も書いたのでよろしければどぞー。
ちなみにまたネタバレ有なので><
◆
ALcot Citrus 『死神の接吻は別離の味』 感想 - Into the Light
コンプ後は中野へ。
社会科見学、ということでパチンコ屋へ。
かなり無理して捻出した5000円が数十分ほどで無くなりましたよ。
一応店員さんにやり方教えて頂いた上で打ってるんですがね・・・。
何度かリーチしたものの見事に“7”がヒットしない。あばばばばb
まあそう簡単に大当りやられても困りますよね。店側も商売なわけだし。
ビギナーズラックもそう信用できるものじゃないと実感。ぐぬぬぬ。
ってことでホロ苦いデビュー戦。お金の大切さを身に染みた一日でした。
* * * * *
明日は大学顔出せるかなー。
ではまた ノシ
PR
2009/07/06 (Mon)
日記
Trackback()
Comment(0)
あがぺすと
05
1週間の中で土曜が一番好き。
ダラダラデイス。
AOCやったりエロゲやったり麻雀ったり。
エロゲは「
死神の接吻は別離の味
」はじめました。
なかなか短めな作品ですね、もう3人中2人終わりましたよ。
シンプルな文章で読みやすいってのもあるけど。シナリオも小さく纏まってる感じ。
勢いで日曜中には終わらせますよ。勢い大事。時間濃度は濃く、そして短く。
一応生産性のある行動もしてます。
はてダのほうにスマガスペシャル感想書いたのでよろしければ。
微ネタバレなんでうちのブログ閲覧者の多くは見れないかもですがw
◆
Nitro+ 『スマガスペシャル』 感想
-
Into the Light
さて、しにきすの続き続きーっと。
~本日の麺処~
【
らーめん@ぼにしも(練馬)
】
今日は行き当たりばったり。
まずは基本めにゅーってことでらーめんをば。
スープは貝柱の旨味が感じられる醤油ベース。麺は加水率低めの細麺。
ベーシックな構成ですが、シンプル故の丁寧さも忘れさせない味わい。
珍しくスープ飲み干しました。うまい。
あとは味玉とチャーシューがいい味出てる。
特にチャーシューがゴイス。チャーシュー丼あったから食べときゃよかったな・・・。
ってわけで味に関しては文句なし。良い仕事してます。
敢えて言うなら量が少なめなのと、バランス良すぎてインパクトが無いこと。
らーめん+チャーシュー丼で、醤油好きならかなり満足できると思いまする。
* * * * *
明日は・・・もしかしたらパチンコ屋に行くことになるかもん。
ではまた ノシ
2009/07/05 (Sun)
日記
Trackback()
Comment(0)
泣けばいいとおもうよ
04
エヴァ破観てきた。
とてつもないものを観てしまった・・・というくらい面白かった。
文字通り「破」な作品で、ネタバレを避けて語るのがとてもムズカシイのでアレですが、
魂の作品だということは間違い無いです。途中泣きそうでやばかったし。
様子見てもう一回観に行こう。 絶対に、だ。
* * * * *
帰ってきたら久々のお祈りメール。もうやだ寝る。
ではまた ノシ
2009/07/04 (Sat)
日記
Trackback()
Comment(0)
おうふ
03
頑張って更新した日に限ってアクセス数少ないです(´;ω;`)ブワッ
今日はゼミなので大学へ。殆どAOCやってた気がするけど。
進化速度とか遅くなってて弱ったなあ。後から始めた人に追いつかれちゃうorz
個人的にはビサンティンで槍散が面白そうなのでその方向で鍛えます。
城主まではそれで頑張って、背後でフルアップカタクラフトを回せれば強そう。
明日は池袋デイズ。エヴァ破観てくるよ!
~本日のアンテナ~
◆
『「咲-Saki-」CUP』開催決定!!
(
かーずSP
様)
MJか・・・。普段ゲーセンではMFCなんだよなあorz
◆
専大付属高女子バレー部員死亡事故、両親と学校が和解 女子部員の名前を冠した球技大会を毎年開催することなど条件
(
特設ニュースちゃんねる
様)
ノーコメントとさせていただきます。
* * * * *
しにきすかさくらさくらがやりたい!菜々子先生ッ!!
ではまた ノシ
2009/07/03 (Fri)
日記
Trackback()
Comment(0)
フロッカー
02
スマガスペシャルコンプ。
いろいろ文句付けつつも、面白いものは面白いんです。
「物語の描き足りない所を書いたらこうなった」
というまさにFDにふさわしい内容。
カペラとデネブもいきなり出てきたのではなく、
前作で物語を紡がれなかっただけ、という位置づけだと思います。
じゃないとこんなにうまくまとめられないでしょバイオ先生・・・。
ネタ分も豊富で、昨今のエロゲネタだったり麻雀ネタだったり。
他にも見逃しているものもありそうだし、あうあう。
ってわけで、前作プレイ済みの方は是非プレイすべき。
スマスペまでやることで、本当のハッピーエンドを迎えられますよ!
~本日のアンテナ~
◆
Navel 『SHUFFLE! Essence+』 プレサイトオープン
ツボミが新キャラ紹介にいるだとっ! \姉妹丼のスメル/
とにかく、これでまたイベントごとに楓に搾取される作業が始まる・・・(資金的な意味で
◆
西又葵です。&にゃんだふる!! 買ってきたので感想を書いてみた
(
Edgeworth Boxの雑記@はてな
様)
最後で腹筋爆発した。
◆
DSの恋愛ADV「ラブプラス」 デートイベント時の彼女との会話内容がエロすぎる件
(
はちま起稿
様)
タッチで透ける皆口さん・・・ハァハァ
コナミさんこの調子で頑張ってください。コンマイにならないよう祈ってます。
◆
Twitterは政治や報道を変えるのか(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
アクティブユーザーは8万人ほどなのか・・・思ったより多い。
始めても続かない人は、面白さを実感できてない人かな。
とりあえず50人くらいフォローしてみるとセカイが変わるよ。
◆
高田純次、テキトーキャラに黄信号 「壁にぶち当たった」と告白(オリコン) - Yahoo!ニュース
「戻るとイケメン路線になっちゃう」
こういうことスラリと言える時点でてきとーキャラ脱出は無理かと!w
* * * * *
ゼミ資料もてきとーに作ったし、次やるエロゲでも考えるかな。
ではまた ノシ
2009/07/02 (Thu)
日記
Trackback()
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright c
続・BOSSの何か薫る日々
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]