アルマジロかわいいなあ。
例の如く徹夜明けは爆睡するので結局起きたのは18時くらい。
夕飯食ってからずっと菜々子・さくら劇場開演してました。
なんかもう発狂ポイントが多すぎてずっと締まりのない顔してましたね。
それはいつものことだろうというツッコミは無しで!
とりあえず菜々子先生・さくらルート前半はクリアしましたが、
今年入って一番感情移入できたんじゃないでしょうか、ええ。
思ったよりシナリオもしっかりしてて延期のマイナスが吹っ飛びました。
夏コミのセットも間違い無く購入で。えへへー(締まりのない顔炸裂
* * * * *
明日(今日)は部屋の掃除と散髪と・・・劇場のフィナーレを目指すべく。
ではまた ノシ