忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひゃっほおおおおおおおおおおお!!




ライブと菜々子先生のせいで多少テンションアップ気味なぼすですこんばんわ。
15分で更新完了したいので内容は簡潔に。

・土曜はAXLライブ。茶太さん病欠で('A`)フラグもグルッポ全員合唱でヽ(゜∀゜)ノ
・日曜は@taicya氏といちゃいちゃ。菜々子先生ありがとうございました。

で、

http://twitter.com/boss_k/status/28983190940

こんなこと言っちゃったばかりに


CIMG1374.jpg






へへっ、漢に二言は無い…ですよぅ……


*      *      *


今週は水曜休みだし超ガンバル。

ではまた ノシ

PR



バナーをちょいちょい弄ったりしてたり。



今月の残業分お休み頂いてたりしてるのでボクは元気です。
あと、WLO楽しすぎて別のところも元気です(下方向を見つつ

あーちゃんかわいいよあーちゃん、という枠に収まらないほどかわいいあーちゃん。


おーいでっ(CV:あーちゃん ルパンダイブヒャッホーイ


*      *      *


もうすぐAXLライブ!きたきたきたぐるっぽおおおおおおお

ではまた ノシ

 


日曜なのにはやおきー。



今日は応用情報技術者の試験でした。

一応寝る前とかちょこちょこ勉強してきたんですががが。
採点したら午前の部で6割いってないっぽいので諦めムード。
ストラテジよりマネジメントでごっそり持ってかれるとは…読みがハズレた(ぇ
まあ単純に勉強量不足。社会人やりつつ簡単に取れるとは思ってなかったけど。

春はこの悔しさを糧にもっとガンバルぞ(既に落ちた前提での話


*      *      *


えろげのほうは「ボクらはピアチェーレ」ようやくコンプ。

何はともあれ琴子ゲーでした。

「おっぱいはないけど乳首はあるもん!」

永遠に語り継がれていくべきお言葉。頂きました。
それ以外は…まあ、うん、あれだ。あれだよ、あれ。


よし、つぎはWLOいっちゃう!あーちゃん!


*      *      *


今週こそお休みほしい(2回目

ではまた ノシ




KOTOKOライブ!行ってきました!



久々のライブとあってふくらはぎの筋肉痛がえらいことになってましたが!
戯画(しじみ兄さん作曲)メドレーとImaginary affair、同じ空の下で、Wing my Wayなどなど。
一度は生で聞きたかった曲達をほぼ全部やってくれましたよ!!ひゃっほーい!


ここからはじまるーむげんのーものーがたーりはー、ほおーぶーつーせんをえーがきー


*      *      *


そしていつもどおりの買い物。

CIMG1373.jpg






ちょこちょこ増えてくマンガ達。
シュメール星人と煩悩寺読んだけどなかなか面白い。セカイひろがる。 


…あとネカフェでI"s全巻流し読みして煩悩開花。いおりーいおりーにーそー。
当時(中学生)のバイブルみたいなものでしたし。友人宅でこっそり読んでましたなあ(エロイとこだけ

こう、大人になってから読むと、エロス以外も心理描写とか結構深くやってたんだなあとか、
ガキの頃に見えてなかったものがわかるんだなあ、とか。

とりあえず全巻買う、買う、完全版のほうにするか(ぉ


*      *      *


今週は平日どこかでお休み貰う予定。今月は流石に残業多すぎるのででで。


ではまた ノシ




週1は更新しないとー。



ネタがね。うん。

ボクラはピアチェーレやってますよーとか、 そんなもんか。
琴子の名言が飛び出したりヒロイン揃って肉食系で俺得とか。
個別短いんで今週中には終わるかな。

あと、ようやく買ったschool food punishmentのamp-reflectionがすげえイイ。
空気感というか、シンセをうまく使った浮遊感か。
最初は東のエデン目的だったけど、タイアップ曲以外もよすよす。オススメ。


*      *      *


今週もぬるっとがんばろー。

ではまた ノシ





Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]