文化の日らしく、文化的な行動をですね。
ってことでましフォニ祭り。エロゲはおとぎ話(キリッ
さくのんとアンジェまでクリア。
THE王道な展開だけど、全体的にクオリティ高いから特に不満もなく楽しめる。
唯一さくのんルートの新吾にはイライラさせられたけどまあ、どーでもいいです。
あぐみんにこんな悶える日が来るなんて・・・お兄ちゃんあばばばb
アンジェはメイド巨乳でみるだし。なんという俺殺し、げへへへ。
シナリオ後半は個人的に好きな演出があったりして、萌え・エロ・お話と満足満足。
最後はみう先輩ですか・・・変態紳士のおるごぅる氏担当ルートと聞いて最後にしましたが・・・。
今週中にはなんとかコンプさせて、研究をガツガツやりたいところ。
* * *
今使ってる携帯が2年越したのでそろそろ買い換えかなあと。
S001の白がスライド厨として気になってるから様子見てゲットしますか。