忍者ブログ
情報系大学生から機械系社会人への転身。エロゲやアニメなどを嗜みつつ、私の日常をを徒然なるままに。
さくらさくらFESTIVAL!

Access
Profile
HN:
BOSS / ぼす
職業:
機械いじってる人
趣味:
音ゲー、エロゲ、PC弄り
自己紹介:
気づいたらオタでした。
詳しくはこっちで→ぼすのiddy
Pick up
Banner
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
jubeat ripples
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/01)
(05/09)
(02/21)
(01/31)
(01/16)
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
PR

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ - トップページ


16日頃から「GENOウイルス」と呼ばれるものが広がっているようです。

詳しくはリンク先を見て頂ければわかりますが、注意しなければならない点が。

1、「感染しているサイト」を見るだけで自分のPCが感染する
2、「感染しているPC」でサイトを更新するとそのサイトが感染する
3、セキュリティソフトの対策が万全でない


ここら辺が重要。
Avastさんも感知できないらしいので
感染前の対策を見て出来る限りの予防をお願いします。

感染してしまうと最悪クリーンインストールしなければならないので、
GENOウイルスに対する周知と拡散防止にご協力お願いします。


都合により更新遅れます。(23:30現在)

25時頃までになんとかしますのででで。



更新中にブラウザ戻っちゃって内容全消え。

凄く萎えたのでアンテナだけ更新。


~本日のアンテナ~

・5pb 「11eyes CrossOver」 プロモーションムービー公開
賢久=森久保祥太郎  美鈴先輩=浅川悠
元夫婦を合わせてくるとは・・・何の陰謀なんだこれ。
ともかく、美鈴先輩可愛すぎて俺の息子がバーニング(自重

・Twitterの何が面白いのかやっとわかった
メッセのステータス表示は当を得た表現だなあ。
個人的にはmixiより縛りが弱いSNSだと思ってるので、
自分のペースでゆるい繋がりが持てるいいサービスだとは思う。


ではまた ノシ
忍者ブログに浮気しました。
こっちのほうがシンプル、投稿がラク、デザイン自由なのでいいですよ。

あっちのほうも暫く残しておくけど、過去ログとか見返しても鬱なだけでおススメしません。

とりあえず艶女医エロ杉。

それでは ノシ
Copyright c 続・BOSSの何か薫る日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]